ウラカンの美味しいバーガー屋さんに関するカスタム事例
2026年05月16日 13時52分
今日は前から一度行って見たかったバーガー🍔屋さんへ・・・
先日フォロワーさんが投稿していて、メチャ美味しかったと言う事でいざ出陣 笑
さいたま市にあるSANNA BURGER
実はモロ地元〜
おススメのSANNAスペシャルのセットにして、サイドメニューはオニオンリングにして、ドリンクはハイネケンにしました・・・ もちろんノンアルですよ😅
美味しそう〜 フォロワーさんが言ってた通り定員さんが乾杯してくれた😊
女性の定員さん終始笑顔でとにかく接客が素晴らしい👍
バーガーはとても美味しくて、ボリュームもあり大満足でしたと定員さんにお伝えして帰り際に丁寧なご挨拶をいただき恐縮しました😊 ご馳走様でした、リピート確定です👍

