エルグランドのちゃんと星矢さんが投稿したカスタム事例
2025年11月30日 10時59分
誰かE51のドアバイザー余ってないですか?
運転席側だけ割れちゃいました(^^;
正確には割られちゃいましたが😲
2025年11月30日 10時59分
誰かE51のドアバイザー余ってないですか?
運転席側だけ割れちゃいました(^^;
正確には割られちゃいましたが😲
パワステフルードの希釈交換をしました。スポイトで抜いては継ぎ足し。やはり黒かった…ステアリングの良し悪しにはあまり影響ない気がする。ポンプ部品の摩耗防止に。
2024/6/21に車屋に持ってきて 7/13に納車1年間は純正の法律ができたので それを守り、去年の7月から 車高調、ホイール、クリアテールくらいしかや...
カーチューンの皆様 お久しぶりです🙇🏻♂️ とりあえず生きてます😌笑色々バタバタ中のわたくしでございます🙇🏻♂️🙇🏻♂️🙇🏻♂️ まずエルグランド...