Nボックスカスタムのサクラと愛車・日立市平和通り・4月もよろしくお願い致します🌸に関するカスタム事例
2026年04月06日 20時47分
皆様フォローして頂いたり、イイねして頂きありがとうございます。無言フォローすみません。黒色NBOXカスタム(ノンターボJF3)と紺色フリード(GB5二代目前期)で奥様と兼用車なのでほぼノーマル。 昔、おばちゃんEG8シビックフェリオを(USDM)ハワイ現地学生風に乗ってましたw それからホンダ車ばかり乗ってます。 タイヤ交換やDIY作業がキツくなったおっさんです…ミニカー系も好き、ウマ娘平凡トレーナー、ガルパンおじさんです。今日も一日、安全運転に努めましょう。
今日は朝から色々あったので、気分転換に桜満開だった、前回と同じ場所で撮影📸🌸
明日は雨降りらしいので、散り始めるかなぁと🌸💦

