エルグランドの洗車・4月もよろしくお願い致します🌸・エルグランドE52・エルグランドライダーに関するカスタム事例
2023年04月09日 16時04分
初めての投稿でなにを書けばいいかわからなかったのでとりあえず今日は天気が良くて久々に洗車しました!
52はなにもいじってないんですが地道に何かできればいいかなって思います笑
50.51.52って乗り継いできました笑
50の時の写真が見つからなかったので51の時の写真も載っけときます。
2023年04月09日 16時04分
初めての投稿でなにを書けばいいかわからなかったのでとりあえず今日は天気が良くて久々に洗車しました!
52はなにもいじってないんですが地道に何かできればいいかなって思います笑
50.51.52って乗り継いできました笑
50の時の写真が見つからなかったので51の時の写真も載っけときます。
2024/6/21に車屋に持ってきて 7/13に納車1年間は純正の法律ができたので それを守り、去年の7月から 車高調、ホイール、クリアテールくらいしかや...
カーチューンの皆様 お久しぶりです🙇🏻♂️ とりあえず生きてます😌笑色々バタバタ中のわたくしでございます🙇🏻♂️🙇🏻♂️🙇🏻♂️ まずエルグランド...