エクシーガの洗車・スバル・スバリストに関するカスタム事例
2019年07月15日 17時21分
久々の晴れ間!!
久々の洗車〜
やっぱりきれいになると気持ちがいい〜
ゼロウォーターとかいうの使ってみました
少しはきれいになったような… よくわかりませんσ(^_^;)
赤ラインもついでに貼り替え
手前にラインのゴミ落ちててすみません
こうやってみるとエクシーガもなかなかイカツイ(^ ^)
2019年07月15日 17時21分
久々の晴れ間!!
久々の洗車〜
やっぱりきれいになると気持ちがいい〜
ゼロウォーターとかいうの使ってみました
少しはきれいになったような… よくわかりませんσ(^_^;)
赤ラインもついでに貼り替え
手前にラインのゴミ落ちててすみません
こうやってみるとエクシーガもなかなかイカツイ(^ ^)
皆様おはようございます 昨日ボヤが起きまして…大陸製のマキタ互換バッテリーを充電中にシューと白い煙が出たので慌ててコンセント抜いて外に持ち出した所、パンパ...
ホントはクロスオーバー7のリアスポイラーのブラックを装着したいと思っていたのですが、なかなか程度が良くて安いのが出てこないなか、 純正のリアスポイラーが7...
3億年ぶりくらいに純正履いてる そういえば、先日弾丸帰省するときに10万キロ超えました 一旦チュートリアル終わり デカいパーツも届きますと 久々の塗装案件...