ランサーエボリューションの今までで一番体感できた車部品・3月もよろしくお願いします🙇・薄毛治療・ダージリン・映画鑑賞に関するカスタム事例
2026年03月23日 21時29分
ソロキャンプに興味が有ります。 FRとAWDのセダンを乗り継いでいます。 JZX100マークII→GC8インプレッサ→JCG11ブレビス→ JZX110ヴェロッサ→CT9AランエボVIII、H82W eKワゴン
3月初めに投稿したはずが、してなかったみたいです。おかしいな(^◇^;)
以下の投稿内容は、ほぼ3月初めの内容です。
体感出来たパーツは新品で購入したヘッドライトですかね(^◇^;)
イヤ他にあるやろと言われそうですが…
目ヂカラって重要ですよ🤗
紫外線は敵なのでなるべく日中は外に出したくありません。
8日は朝から映画を観に行ったのですが…
何故か券が半分しかありません😅
仕方ないのでスマホのQRコードで入場しました。
ってスマホのQRコードで入場出来るなら券要らないですね(^◇^;)
今後、この劇場ではスマホで入場します(笑)(事前決済に限りますが)
第3幕のもっとらぶらぶ作戦観てきました。
財政難により⁈クリアファイルだけ買いました。
相変わらずワチャワチャしてて良かったのですが…斜め前のやつが笑い声上げたりオープニング曲でノッテルのが癪に障りました。ガルルルッとエリカ隊長みたいになったのは言うまでありません。⇦ほとんどの方には伝わりませんね😅
クリアファイルに載ってるマリーさんの身体能力には驚きました。
すごいポテンシャルです👍
先日、貼ったカーボンシートが剥がれかけてたので剥がしました😅
こちらも剥がしました。実車は、ダメだ諦めよう(^◇^;)
CTエボのミニカーのマフラーを少しだけ出口大きくしました(笑)金属製になりリアルになりましたが切れ目が見えます。
まあ違いが分かりにくいですね😅
フローリングではなくアスファルトなら実車に見えそうな気がします。
少し前に名古屋へ行ったついでにアニメイトへ寄りました。
店内は若い子(女性)が多く凄く居心地悪かったです(^◇^;)
トヨタ車だらけの中を走るエボ様の気持ちが痛いほどよく分かりました(^◇^;)
いつもアウェイで申し訳ありませんエボ様😓
クリニックにハゲ治療に行き薬を貰いました。
袋から飛び出てるのは
ダー様でした。
アニメイトで血眼になってガルパングッズを探しようやく見つけました。
髪型がいつもと違うので最初、ダー様だと思いませんでした😅
コレクションケースに置いてみると明らかにデカ過ぎました(^◇^;)
相変わらずワチャワチャしてます。
なんやかんや有りつつも第3幕を3回観ました😊
2回目も笑い声で不快感を覚え22日の仕事終わりに3回目を観に行きました。
笑い声は少し聞こえましたが、そこまで不快では、なかったのですが…イビキかいて寝てるオッサンが居てエッ😳てなりました。
何しに来たんだオッサン(笑)
観終えたあと何故かどっと疲れて頭と首と左膝痛めました。左膝痛めたのでクラッチ踏めるか不安でしたが、なんとかなりました。たまに左膝痛めるので2ペダル車が欲しくなります。←切実(^◇^;)
来場者特典も3週分あります。
ポストカードとミニ色紙は個人的に当たりかなと思います🤗
懲りずに第4幕も3回観に行ければなと思います。
ちなみに最終章、第5話は10月9日に公開されるようです。10月9日は私の誕生日でもありボコの誕生日でもあります(笑)
まあ、少し間が空いて良かったのがホンネです😮💨
第3幕で戦車道連盟の理事長と島田流の家元が何故かレクサスのGSで大洗に乗り付けるシーンがあります。
何故190系のGS何だろうと気になって寝れず2時間おきに目が覚めます🤔
GS買えば解決出来るのかなと😜
画像は拾いました(^◇^;)

