ハイエースワゴンの3型後期・車検終わり・箱車祭・ハイエースワイドGLに関するカスタム事例
2022年08月01日 21時10分
お久しぶりです🫡
しばらく投稿してませんでしたが、色々とあり車検も終わり落ち着いてきました。
9月の木更津箱車祭までには3インチのローダウンが出来るかどうか😭
フィルムもマフラーも出来なさそう😭😭
関東在住の方はチームメンバー募集してます。
いつでも連絡ください
ライトを黒く上塗りして見ましたが、やりすぎた笑😓
7月味噌オフにも参加してました😅
2022年08月01日 21時10分
お久しぶりです🫡
しばらく投稿してませんでしたが、色々とあり車検も終わり落ち着いてきました。
9月の木更津箱車祭までには3インチのローダウンが出来るかどうか😭
フィルムもマフラーも出来なさそう😭😭
関東在住の方はチームメンバー募集してます。
いつでも連絡ください
ライトを黒く上塗りして見ましたが、やりすぎた笑😓
7月味噌オフにも参加してました😅
実はハイエース9型納車してましたー。 早くバッドフェイス届かないかな。 もう少し車高落としてもいいけど とりあえずはここで止めとく😂
ガッツリ仕様変更した! めちゃくちゃ気に入ったけど、サイドから見た時にサイドスポイラーとリアバンパーの方が低いから気にもなる!笑
こんにちは! 先日、タイミングベルトとウォーターポンプの交換をしました。 1KZのタイミングベルト交換は簡単に出来るので助かります。 ついでにウォーターポ...