N-WGN カスタムの#塗装・HONDA・TE37・きれいになった✨に関するカスタム事例
2025年11月12日 15時27分
経年劣化で塗装が傷んでいたので、半塗装( '▽')?しました。
ボンネット、屋根、ピラー、リアウイング、あとは、樹脂の部分。
綺麗になったので、気持ちが良いですー⸜(*˙꒳˙*)⸝
2025年11月12日 15時27分
経年劣化で塗装が傷んでいたので、半塗装( '▽')?しました。
ボンネット、屋根、ピラー、リアウイング、あとは、樹脂の部分。
綺麗になったので、気持ちが良いですー⸜(*˙꒳˙*)⸝
Arrived in Shikaoi, where the road finally exhaled. 道がようやく息をついた場所、鹿追。
おはようございます 凄い雨とカミナリですね(笑) 今、ピタリとやんだので(笑) この後、クリニックと健康診断の結果を聞きに行くので雨やんでてくれたら嬉しいですね
作動しなかった「アイストキャンセラー」ですが、メーカーさんから代替品が送られてきたので交換しました。 その日のうちに発送してくださったので、次の日には届き...
BBS Installation Kit Nut Set 新品〜✨✨20個も必要ない...😂 でも欲しかった❗️ ザ❗️💰無駄遣い😂