N-ONEの2月もよろしくお願いします・エアーバルブ・WORK・KYO-EIに関するカスタム事例
2026年02月25日 08時26分
新しくフォローしてくれる方、大歓迎🎵 フォローされる方は、出来ればコメントを残してください♫ 注⚠自分のとこをアップしていない・アップしているけど止まっている・フォロワー集めはお断り! コメント返さない輩・コピーしたコメントしか出来ない恥ずかしい輩・露骨なコメントのカス・タメ口はブロック後にコメントを削除します。他のSNSでやってください!! ※車両の内容はマイカーを見てください。
おはようございます🌧️
ネットでエアーバルブの値段を調べてみたら、WORKが4本で9,000円(1本2,250円)や9,600円(1本2,400円)
1本購入だけで良いんですが、残りの3本も今後ヘタるかも知れず、保管するため、4本で値段を確認
KYO-EIが4本で3,450円(1本862円)
WORKは高すぎるので、今回はKYO-EIを選択!友人に注文を頼みました♫
木曜日に入荷予定なんで早ければ土曜日に取り替えてもらう予定ですが、タイヤの使用年数もだいぶ経過してるので表面が固くなってるから、タイヤも購入しないといけないかも知れません。

