エルグランドのラルグス・ブリッツ・車高調に関するカスタム事例
2026年02月25日 08時23分
どなたかラルグスかブリッツのリアのスプリングとアジャスター余してる方いらっしゃいませんか?お持ちの方、近くで情報ある方いらっしゃいましたらお声掛けくださるとありがたいです🙇
2026年02月25日 08時23分
どなたかラルグスかブリッツのリアのスプリングとアジャスター余してる方いらっしゃいませんか?お持ちの方、近くで情報ある方いらっしゃいましたらお声掛けくださるとありがたいです🙇
ノーマル車高の気を使わなくていいのはすごく楽ですがやはり車高を下げたい...TEINのRX1が気になっていますが使われている方いますか?🤔
パワステフルードの希釈交換をしました。スポイトで抜いては継ぎ足し。やはり黒かった…ステアリングの良し悪しにはあまり影響ない気がする。ポンプ部品の摩耗防止に。