WR-VのWR-V・DG-5・ラバースプレー・ブラックスタイルに関するカスタム事例
2025年03月23日 13時23分
ラバースプレーでメッキ部分塗装しました!
近くで見ると気になるとこがあるけどとりあえずはこれでいいかなと🤔
エンブレムは被せるタイプのものを購入して塗装してます!
すぐ剥がせるので気向いたらやり直します😂
2025年03月23日 13時23分
ラバースプレーでメッキ部分塗装しました!
近くで見ると気になるとこがあるけどとりあえずはこれでいいかなと🤔
エンブレムは被せるタイプのものを購入して塗装してます!
すぐ剥がせるので気向いたらやり直します😂
息子😎用事ができて電車で帰省🥰 翌日 『ドライブしながら、 下宿先まで送ってくれたら、 ちょうど良くない??😁笑笑』 ちょうど……の意味?😅 『まぁ、それ...
ちょっとシートが硬いのと汚れ防止で安価なシートクッションを付けていましたが、ズレたり見た目が悪いと妻が言うのでClazzioXに交換。 購入してあるトリコ...
WR-V、五月に契約しました👍😊 7月11日納車予定☺️ NAVIは純正ギャザーズではなく WR-V専用 ビックX11に‼️