ボクスターのウサギさんが投稿したカスタム事例
2022年03月26日 20時40分
本日待ちに待ったボクスターの納車ですが、土砂降りの雨でショック🤯だけど
初ポルシェなので
近所の回るお寿司屋さんでオープン仲間とお食事会でした
明日は滋賀県で欧州MTなので
楽しみです
明日お会いする皆様宜しく絡んでください
2022年03月26日 20時40分
本日待ちに待ったボクスターの納車ですが、土砂降りの雨でショック🤯だけど
初ポルシェなので
近所の回るお寿司屋さんでオープン仲間とお食事会でした
明日は滋賀県で欧州MTなので
楽しみです
明日お会いする皆様宜しく絡んでください
車検が終わり、車が帰ってきました 1週間の里子生活 おかえり ボンネット軽い! ボンネット開ける時に今まではダンパーはアシストでしかなかったのに、手を離す...
只今車検入庫中 主治医から元気でいる姿が送られてきた なんとなく里子に出した親の気分 元気で帰ってくるんだよ〜😭 カーボンボンネットに交換し、リヤ車高8ミ...