フェアレディZの新年初弄り・納車・New Jack・運転しにくい!・カメ活に関するカスタム事例
2026年01月10日 22時33分
新年初弄りは...車変えましたw
FairladyZ versionST
ワンガンブルー(o´罒`o)♡
たまたま同じ日に納車だったオデさんと合流してカメ活(*´∇`*)
自分の写真が無いのはSDカードを忘れて撮れなかったからwww
オデさん、写真ありがとうございます(●´ω`●)ゞエヘヘ
次はSDカード忘れないようにしますwww
2026年01月10日 22時33分
新年初弄りは...車変えましたw
FairladyZ versionST
ワンガンブルー(o´罒`o)♡
たまたま同じ日に納車だったオデさんと合流してカメ活(*´∇`*)
自分の写真が無いのはSDカードを忘れて撮れなかったからwww
オデさん、写真ありがとうございます(●´ω`●)ゞエヘヘ
次はSDカード忘れないようにしますwww
これまたいつぞやの一コマ… ある方の投稿見て自分も写真撮ろうとドライブに行った淡路島🎡この時は天気良いし走ってて暑かったけど夕方近くになると風が少し涼しく...
ダッツンコンペ取付 草むしりで疲れてしまい 1日一つは進めないと、、 コツコツ進めてコツコツ節約 お茶も45円のペットボトルで耐え抜いてます😂
こんばんは❗️ 先日点検とオイル交換をしてからZ君に乗れていなかったので、雨上がりのタイミングで乗ってきました🚗道中、雨に遭ってずぶ濡れでしたが😅 車は絶...
お疲れ様です♪ ダブル台風の週末と諦めて居ましたが、予想外…晴天に恵まれた免許返納ロケ地でした。 ワイパーまつりはとりあえずお預けですね! 写真提供ありが...