A1のアウディ好きな人と繋がりたい・アウディのある生活・アウディのある風景・車検・皆既月食に関するカスタム事例
2026年03月03日 21時23分
北海道の旭川市近郊を拠点にEuro car lifeを楽しんでおります。 車歴 180SX⇨EVO6tme⇨smart⇨A4av⇨Q3⇨A1 ボディタイプとしては、ハッチバック、セダン、クーペ、ステーションワゴン、SUVときて、残すはオープンと1BOX…乗る? なんだかんだでAudiには15年以上も乗っております♪ もっぱらiPhoneですが、たまには本気でNIKONのデジイチ構えます!
トップに過去写真ですみません🙇
ガレージナッズで車検整備ちゆう🤣
皆既月食、そこそこ撮れました♪
半分に
もう少し
あとちょっと
最後はピント合わね〜
スキルの限界(笑
現場からは以上です♪

