フォレスターのアウターバッフルへの道・カーオーディオDIY・パテ粉まみれ・調整してなさ過ぎて不安に関するカスタム事例
2026年02月26日 17時42分
ずいぶん時間かかったけど、ようやく仕上げ段階。
今度造る時はMDF併用しよう😥パテ2キロ以上使っちゃう。
メタルバッフルとパテを合体させたくなかったので、アウター部はただの化粧パネルにして独立してます。
グリルは簡易塗装段階なので、いずれやり直し😄
次の休み辺りにシート下を少し見直してから調整かなー。
2026年02月26日 17時42分
ずいぶん時間かかったけど、ようやく仕上げ段階。
今度造る時はMDF併用しよう😥パテ2キロ以上使っちゃう。
メタルバッフルとパテを合体させたくなかったので、アウター部はただの化粧パネルにして独立してます。
グリルは簡易塗装段階なので、いずれやり直し😄
次の休み辺りにシート下を少し見直してから調整かなー。
ぐいっと足を伸ばしてin宮城 温泉♨️ドライブ 秋保→作並→松島(1泊) 呑まないしウイスキーの価値とか分からないけど?恋人の聖地(おじさんとおばさんでw...
フォレスターのフロントバンパーの六角形の加飾をメッキ調シートでラッピングしてあるんですが、最近ここばっかり目立ってる気がして...お試しで半分くらいマット...