ヴェゼルの後ろ姿祭・ガナドールマフラー・プロ野球開幕に関するカスタム事例
2026年03月28日 22時00分
後ろ姿祭という事で真後ろ姿です😄
以前付けてたステッカーは全部剥がしました!
前にも3ミリスペーサー付けました!
後ろもう少し外に出そうと考えてます!
ツラにこだわるオッサンです😂
ホイール買った時にもう少しインセット攻めとけば良かったというね😅
あっ!プロ野球開幕しましたね😄
今年もホークスと日ハムは激しい戦いになりそうだな😵
2026年03月28日 22時00分
後ろ姿祭という事で真後ろ姿です😄
以前付けてたステッカーは全部剥がしました!
前にも3ミリスペーサー付けました!
後ろもう少し外に出そうと考えてます!
ツラにこだわるオッサンです😂
ホイール買った時にもう少しインセット攻めとけば良かったというね😅
あっ!プロ野球開幕しましたね😄
今年もホークスと日ハムは激しい戦いになりそうだな😵
どうもお久しぶりです。 先日ヴェゼル支払いが終了しました 370万終了でした。 今月は160万と先月は70万家の工事で使いました笑 納車してから1年と半年...
連投失礼します🙇♂️ 水も滴るいいヴェゼル(男)☺️ 昨日のコーティング具合になります。昨日の撥水コーティング後、会社から帰ってから撮りましたがこんなも...
ようやく、車高調(フレックスZ)とアコード純正ホイール装着出来ました。指1本くらい。あとは、夏に吸気系やって、落ち着きます😌
今日は休みだったので買い物に出掛けました。平日で少なく周りの車もちらほら程度でした。 スポーツゼビオに用事が有った訳では無くこの中に有るダイソーに行きまし...