ピアッツァのenchan3104さんが投稿したカスタム事例
2026年05月10日 18時56分
いすゞウィザードLSリミテッド 2002年に新車で購入、ワンオーナーで乗り続けています。 3年前まで通勤で使用していましたが、現在はかみさん専用。初めて購入した新車&家族の思い出が詰まっている車で、トラブル&修理費用がかかっても手放せません。 現在の通勤車両はJRピアッツァ。25年ほど前、結婚するまではPR95を愛車にしていた根っからのいすゞファンです。
ピアッツァ号備忘録です。
タイプD、2020年11月に装着して2025年9月にリピートで交換しました。
通勤メインで3万キロ程度使用した状態。中央の溝はまだ少し残っていますが溝間の亀裂はさすがにまずいですね💦
新しくなって気持ちよく安心して乗れます😃185サイズは純正より薄いのですが6.5Jの14インチワタナベAタイプにはベストマッチ!と思います(個人の感想です💦)

