アバランチの久々休み・イチゴ狩り・食べ放題・アバランチ・阿蘇に関するカスタム事例
2026年04月13日 08時58分
両親の影響で中学からアメ車に憧れ、アメ車に乗り続けて色々な車種に乗りました。 オーナーさんと繋がれれば良いなと思います😃 シャイボーイなので、フォローされる時は一言頂けると喜んだりします😊 最近、バイクにも手を出してしまいました(笑)
お久し振りです。
今年の年度末も電通の3倍ほどの残業を乗り越え、無事新年度を迎えることが出来ました😭
で、久々に休みが取れたので家族で
家族でイチゴを一狩りしてきましたw
一般的に大人 2000円だと
40~60個だと元が取れるらしいんですが
4人で455個メッチャ食いました🤣
しかも末っ子が一番w
天気もよかったし、いい気分転換になりました🎶
狩り中
店員さんもビックリ個数らしいです(笑)
かぶりついてます(笑)
いちごミンクも作りました🎶

