インプレッサのクルマ愛好会の集いinこしみず・おさんぽドライブ・ドアミラーバイザー・ドア反射ステッカーに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
インプレッサのクルマ愛好会の集いinこしみず・おさんぽドライブ・ドアミラーバイザー・ドア反射ステッカーに関するカスタム事例

インプレッサのクルマ愛好会の集いinこしみず・おさんぽドライブ・ドアミラーバイザー・ドア反射ステッカーに関するカスタム事例

2026年06月14日 17時17分

ばらんのプロフィール画像
ばらん スバル インプレッサ

快適性重視で、のんび〜りいじっていきます 普段SNSやらない人なので、失礼ありましたら、ごめんなさいm(_ _;)m

インプレッサのクルマ愛好会の集いinこしみず・おさんぽドライブ・ドアミラーバイザー・ドア反射ステッカーに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

近場をドライブ🚙💨
止別駅にあるラーメン屋さん「えきばしゃ」へ

止別で やむべつ と読む初見殺しネーム
北海道あるある

インプレッサのクルマ愛好会の集いinこしみず・おさんぽドライブ・ドアミラーバイザー・ドア反射ステッカーに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

私が醤油で妻が塩🍜
(写真だと違い分からんね)
腹減りすぎて、ミニチャーシュー丼も追加で🍖

昔ながらのラーメンで、ホッとする味
たまに食べたくなります

インプレッサのクルマ愛好会の集いinこしみず・おさんぽドライブ・ドアミラーバイザー・ドア反射ステッカーに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

そしてメインイベント
GRIDさんのお誘いで、クルマ愛好会の集いinこしみず見学へ👀

道東各地でお見かけした車もチラホラと
圧巻ですなぁ〜

インプレッサのクルマ愛好会の集いinこしみず・おさんぽドライブ・ドアミラーバイザー・ドア反射ステッカーに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

大好きなエボ!
色やパーツの選択がとても好き✨️

インプレッサのクルマ愛好会の集いinこしみず・おさんぽドライブ・ドアミラーバイザー・ドア反射ステッカーに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

普段見ることができない名車たちを、合法的にジロジロ見られるのは目の保養になります

インプレッサのクルマ愛好会の集いinこしみず・おさんぽドライブ・ドアミラーバイザー・ドア反射ステッカーに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

昨日ぶり!
相変わらずイカチィなぁ
早く完治するといいね

インプレッサのクルマ愛好会の集いinこしみず・おさんぽドライブ・ドアミラーバイザー・ドア反射ステッカーに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

小清水原生花園の近くを走っていたら、馬の大群が爆走してました🐴🐴🐴💨💨💨

インプレッサのクルマ愛好会の集いinこしみず・おさんぽドライブ・ドアミラーバイザー・ドア反射ステッカーに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

さて、うちの子も少しお手入れを
200円の柔らかすぎるドアミラーバイザーが熱でヌリンってなってたので

インプレッサのクルマ愛好会の集いinこしみず・おさんぽドライブ・ドアミラーバイザー・ドア反射ステッカーに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

3倍の600円もする超高級バイザーへ変更しました
半透明なのがいい👍️
何より、前より硬いのがいい👍️✨️

インプレッサのクルマ愛好会の集いinこしみず・おさんぽドライブ・ドアミラーバイザー・ドア反射ステッカーに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

帰省した時に気付いたら父が貼っていた反射シール✨️
夜間にドア開閉した時にあると安全だからと愛の工作

父さん、ありがとう😂
でも、色が、その、ちょっと…

インプレッサのクルマ愛好会の集いinこしみず・おさんぽドライブ・ドアミラーバイザー・ドア反射ステッカーに関するカスタム事例の投稿画像11枚目

なので父の愛はそのままに、色だけ変更!

気に入らなければ変えて良いからなって言ってたもんね?
変えちった❤

スバル インプレッサ12,919件 のカスタム事例をチェックする

インプレッサのカスタム事例

インプレッサ GH2

インプレッサ GH2

秋葉原に写真撮りに行こうと思ったらまさかの秋葉原でロアアームのボールジョイントが… 1か月前に交換したばっかりやぞ!💢 不良品掴まされたな…

  • thumb_up 35
  • comment 0
2026/06/28 01:23
インプレッサ GH2

インプレッサ GH2

みなさんこんにちは! お久しぶりですかなり間隔空いちゃいました、、 2025年夏仕様の着地を投稿していなかったと思い投稿しようしようで全然できず^^; 弟...

  • thumb_up 38
  • comment 1
2026/06/24 21:26
インプレッサ GH2

インプレッサ GH2

インプレッサ を車検に出しました。 代車が謎車です😂 FORD FLEX 白か水色を選べるようでしたが 水色をお借りしました🩵長すぎw 5120mmあるよ...

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/23 19:15
インプレッサ

インプレッサ

なんでいつもズボン汚して来るの! あとで カサブダン が 叱られた かは、わかりませんが、それは、いいとして もっと 旧車チンスポっぽく立ててもいいかなと...

  • thumb_up 56
  • comment 3
2026/06/23 07:04
インプレッサ GH2

インプレッサ GH2

CTの皆さんお久しぶりです!中々投稿出来ていませんでしたが、元気にしてます笑先日ですが、タイヤ交換に行ってきました🛞だいぶタイヤも限界にきてたし、今年車検...

  • thumb_up 88
  • comment 2
2026/06/22 20:16
インプレッサ

インプレッサ

本日は根室→釧路→阿寒方面に 道の駅スタンプを狙ってドライブ行ってきました🚙💨根室といえばコレ! タイエーのやきとり弁当🍱道南の、ハセストのやきとり弁当の...

  • thumb_up 90
  • comment 2
2026/06/20 23:56
インプレッサ GD2

インプレッサ GD2

お久しぶりです。前回の投稿から時間経ってしまいましたが、ただのバッテリーの寿命だったみたいです。今更ですが、色々壊れますね笑 GDAぽく純正に形を残してカ...

  • thumb_up 79
  • comment 14
2026/06/20 20:36
インプレッサ GH2

インプレッサ GH2

先週は色々ありまして 走り回ってました🍊 竹藪探したりw色々あって ロケハンしつつ久々手洗いこちらも色々あってロケハン海もいい 動画撮影スポット下見。 と...

  • thumb_up 78
  • comment 0
2026/06/19 21:19
インプレッサ

インプレッサ

ようやっとタイヤ交換したので、晴れてこの形態で初のスピードマスター装着。 ということでエクステリアは大体の完成形になりました。あとはもう2灯フォグ追加する...

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/17 00:38

おすすめ記事