インプレッサのクルマ愛好会の集いinこしみず・おさんぽドライブ・ドアミラーバイザー・ドア反射ステッカーに関するカスタム事例
2026年06月14日 17時17分
近場をドライブ🚙💨
止別駅にあるラーメン屋さん「えきばしゃ」へ
止別で やむべつ と読む初見殺しネーム
北海道あるある
私が醤油で妻が塩🍜
(写真だと違い分からんね)
腹減りすぎて、ミニチャーシュー丼も追加で🍖
昔ながらのラーメンで、ホッとする味
たまに食べたくなります
そしてメインイベント
GRIDさんのお誘いで、クルマ愛好会の集いinこしみず見学へ👀
道東各地でお見かけした車もチラホラと
圧巻ですなぁ〜
大好きなエボ!
色やパーツの選択がとても好き✨️
普段見ることができない名車たちを、合法的にジロジロ見られるのは目の保養になります
昨日ぶり!
相変わらずイカチィなぁ
早く完治するといいね
小清水原生花園の近くを走っていたら、馬の大群が爆走してました🐴🐴🐴💨💨💨
さて、うちの子も少しお手入れを
200円の柔らかすぎるドアミラーバイザーが熱でヌリンってなってたので
3倍の600円もする超高級バイザーへ変更しました
半透明なのがいい👍️
何より、前より硬いのがいい👍️✨️
帰省した時に気付いたら父が貼っていた反射シール✨️
夜間にドア開閉した時にあると安全だからと愛の工作
父さん、ありがとう😂
でも、色が、その、ちょっと…
なので父の愛はそのままに、色だけ変更!
気に入らなければ変えて良いからなって言ってたもんね?
変えちった❤

