RCZのキノコに関するカスタム事例
2026年02月28日 21時51分
セカンドカーは、マニュアルミッションであること。 免許取得してから40年、、変わりません。 もう還暦過ぎた💦 最後の趣味車の選択時期。。 寂しいですが。 マニュアルの運転が出来なくなったら、免許返します。 福岡、福岡近県、また、同車種にお乗りの方、DIY好きな方、よろしくお願いしまーす。 その他の地域の方も、もちろん歓迎(^^)
さぁて、どの毒キノコ食べさせますかねぇ。
色んな?パターンで仮組はしてみました。
当然?エアクリボックスも外します。
これと、ストレートダウンパイプ(^^)
のんびり装着します。
今日までに、ようやくクラッチ、レリーズベアリングを交換して、最近出始め回数が増えた、下のエラー解決のため、タイミングチェーンも交換。
直りました。。
タイミングチェーン、伸びてましたねぇ。
それより気になったのは、イン側のカムに一部サビが出てました。
エキマニ側は、綺麗だったんですけどねぇ。
カムも交換するかなぁ。。
って、プリンスエンジンのハイカムって出てないんですよねぇ。
替えるなら同じものじゃつまらないし。
あー、こんなに作業が伸びた理由、
花粉症🤧
辛い〜
今年デビューです。。
もう、花粉症ならないだろうと信じてたのに。😭

