朔夜さんが投稿したエルフ・いすずエルフ・蓮田SA・休憩中に関するカスタム事例
2018年08月05日 23時18分
レガシィ買って完全にスバリストになってしまいましたヽ(*´∀`)ノ 初めてのハイパワーターボに悪戦苦闘中ですが、基本街乗りメインなのでゆっくりと慣れていこうと思いますꉂꉂ( ˊᵕˋ ) ゆくゆくはSTiパーツで武装出来たらいいな(`・ω・´) チームのお誘いやコラボ、MTのお誘いお待ちしております
仕事の休憩がてらに蓮田のサービスエリアに寄ってます。
左に写ってるトラックが仕事車
2018年08月05日 23時18分
レガシィ買って完全にスバリストになってしまいましたヽ(*´∀`)ノ 初めてのハイパワーターボに悪戦苦闘中ですが、基本街乗りメインなのでゆっくりと慣れていこうと思いますꉂꉂ( ˊᵕˋ ) ゆくゆくはSTiパーツで武装出来たらいいな(`・ω・´) チームのお誘いやコラボ、MTのお誘いお待ちしております
仕事の休憩がてらに蓮田のサービスエリアに寄ってます。
左に写ってるトラックが仕事車
変人仕様の完成! 前期用のスポーツグリルとヘッドライトガーニッシュstiゲノムホイール! これを付けたかった!ゲノムマフラー! いい音
金曜日帰宅直後。 ホイール汚れてるな〜と気になって見たら……。 ん……🤔? タイヤの空気抜けてる?? マジ?😳?やばい!! パンクだ💦 土砂降りの中ドタバ...
撮れ高最高だった中間MTの投稿も後半に突入 響野さんが徳島に向けて出発された後、コラボ撮影を撮り足りない自分はdora-gonさんに付き合ってもらって…ア...