レヴォーグのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・エクシーガ・富士山に関するカスタム事例
2026年03月22日 17時25分
令和4年4月納車 8年ぶりのスバリスト復帰です 息子のススメでCTはじめました😊 〜過去の愛車遍歴〜 デリカスターワゴン→デリカスペースギア→ER34スカイライン→レガシィBH5
CTの皆さんこんにちは〜😃
いつも良いねやコメントをいただき
ありがとうございます🤲
201回目の投稿は前回の続きになります
よろしければお付き合いください😊
みるきぃ♡さん突然の愛車の
トラブルにより離脱していかれました
原因が分からず心配でしたがこのあと
無事に帰られたとの事でそして早く
解決できそうとのことで安心しました
私とで〜ひ〜さんはその後ランチタイムで道の駅に寄りました🚙🚙
私は特大コロッケ定食を選びました
で〜ひ〜さんによると揚げる前の
コロッケは1メートルぐらい
あったとか無かったとか………😁
美味しく飲み干した後はカメ活へ🐢
こちらは以前も連れて来ていただいた
北海道の天に続く道………の静岡県版!?
欲を言えば青空だったら最高でしたが
富士山が見えていてくれる事が
とても有り難かったです☺️✨
最後はもう1箇所
富士山の見えるスポットへ🗻
またまた追いかけっこ
めっちゃ離された〜😫
🚙💨💨💨🚙💨
隠れんぼもして本日は
終了となりました😊
最後に………
今日はで〜ひ〜さんがレヴォ子の
お色直しをして下さいました
少し若返ったかな〜🥰
上の写真左がビフォー右がアフターです
写真はみるきぃ♡さんにいただいたものを
使わせていただきました
ありがとうございます😊
今日は朝早くからありがとうございました
みるきぃ♡さんが最後までご一緒
出来なかったのは残念でしたが
またよろしくお願いします🤲
皆さん最後までご覧いただき
ありがとうございました🤲

