セブン 1700SSの軽トラに関するカスタム事例
2026年05月14日 12時25分
お疲れ様です♪
セブンミーティングが終わりました。
めちゃくちゃ楽しかったですよ😃
セブンの仲間が沢山集まり、夜は,盛り上がりましたよ。
残念の事もありましたが😅
屋根付きセブン(笑)
帰り道に、フェリーの手前で壊れて不動に
仲間にけん引され、フェリーに乗って、
佐賀関から、積載車に乗せられ、先輩の修理工場まで😭
私は,大分🚉前でレンタカーで帰宅✌️
土砂降りだったので、壊れて良かった?(笑)
新しい相棒が、整備、車検から上がってきました✌️
ヤギ🐐の餌取りだけに、使用と思ってましたが、コンビニ、ホームセンターに、大活躍✌️めちゃくちゃ便利ですよ!
クーラーも直したので,快適です(笑)
セブンミーティングから、帰宅したら、
我が家にヤギの赤ちゃんが、誕生しました🐐
悪い事あると良い事もありますね。
名前は,さくらちゃん🌸男の子ですか、
去勢して、ツノ処理したので、ほぼ、女の子?🤣
楽しみが増えましたよ✌️
セブンですか、オルタネーターか、壊れただけで、復活しています。
セルモーターや、デスビも配線も新品交換したのに、オルタもついでに,交換したら良かったと後悔しています(笑)
先輩達に、迷惑掛けてホント、情けない。

