デリカD:5の日記感覚・トラックマックス・実験・家族サービスは大事・タイヤに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
デリカD:5の日記感覚・トラックマックス・実験・家族サービスは大事・タイヤに関するカスタム事例

デリカD:5の日記感覚・トラックマックス・実験・家族サービスは大事・タイヤに関するカスタム事例

2021年11月12日 19時24分

デリタ R&F 4X4のプロフィール画像
デリタ R&F 4X4 三菱 デリカD:5 CV5W

カスタム等やり方に 正解も不正解も無いと思っている人間です☺️ 自分自身が気に入っていれば良しとしましょうよ☺️ どんな車種でもフォロー頂いて大丈夫です☺️ 勿論フォローバック致します☺️揶揄しない人ね☺️ 失礼ながら時々無言フォローも致します☺️ 無言フォローバック歓迎致します☺️ 皆様にちょっと役に立つような 皆様がクスッとちょっと笑えるような 陽気な投稿をしていく所存でございます👍 私のモットーは 明るく楽しく元気よく です🤗

デリカD:5の日記感覚・トラックマックス・実験・家族サービスは大事・タイヤに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

こんばんは♪

皆様タイヤ拘ってますか⁈

私は今までBFグッドリッチばかり履いていました‼︎

デリカもグッドリッチだったのですが

ある方からタイヤについて相談されました。

デリカD:5の日記感覚・トラックマックス・実験・家族サービスは大事・タイヤに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

トラックマックスってタイヤ良いかな?と

? トラックマックス? トラックマックスって⁉️

私は全く知りませんでした!

良いタイヤかどうか答えられないので
私のデリカで装着して実験します‼
いえ、すでに開始してます‼︎

履かせてから2ヶ月程度経ちました

245/75R16トラックマックスMT の感想は

ロードノイズ
ウォンウォンウォンウォンウォンウォン

サイドウォール
グッドリッチと比べて薄いです 凄く

サイドウォール
ヒゲがモジャモジャいっぱいある 凄く

サイドウォール
バリがビラビラある 凄く


減りはまだ確認中

パターン
ラジコンみたいで好きです♪

乗り心地
悪くないがちょっとグニョグニョする

価格
4本で4万以下 コスパ良い

まだ2ヶ月しか経ってないのであれですが

良いか悪いかと言えば良いです☺️

グッドリッチと比べたら半値以下なのでコスト面を考えたら良いです!

ですがロードノイズがウォンウォンウォンウォンから

だんだんスピードに乗ってくると

ウォンウォンウォンウォンラァア〜ハァ〜〜〜 って

なります♪

サイドが薄いのでガツガツ走りたい人にはあまり良くなさそう💦

トラックマックスってメーカー名は強そうですよね♪

TRACMAX X-privilo M/T ですよ🤗

また2ヶ月後くらいに実験報告します☺️
忘れて無ければ♪

三菱 デリカD:5 CV5W15,755件 のカスタム事例をチェックする

デリカD:5のカスタム事例

デリカD:5 CV5W

デリカD:5 CV5W

昨日は仕事が早く終わったので、職場近くの銭湯でサ活して来ました♨️いつものように何も考えずに立駐に入る直前、あれ?高さ大丈夫?😨💦て恐る恐る入ったけど…全...

  • thumb_up 22
  • comment 0
2026/06/26 23:02
デリカD:5 CV1W

デリカD:5 CV1W

今週頭に時間が取れたので 先日ポチったマフラー交換しました🤗 右斜め後からの眺めが良い感じ😍 排気音 before排気音 afterDFM迄には間に合いました😂

  • thumb_up 55
  • comment 8
2026/06/26 20:10
デリカD:5

デリカD:5

この日がやって来ました。 祝15万キロ❗️ 大きな故障は無し。20万キロ目指します。

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/26 12:36
デリカD:5 CV1W

デリカD:5 CV1W

mk-26にJAOSのダミーボルトブラックをつけてみました😅 新しいホイールはまだ購入出来ないのでプチカスタムで💦 言われないと分からないけど😅自己満です...

  • thumb_up 66
  • comment 2
2026/06/26 10:40
デリカD:5 CV1W

デリカD:5 CV1W

正面デリカ久しぶりに車の写真撮った アーバンギアかっくいい 大変気に入っております ただライトが暗い 目が悪いせいか 夜まじで見えない フォグ黄色にすれば...

  • thumb_up 71
  • comment 1
2026/06/26 00:44
デリカD:5 CV5W

デリカD:5 CV5W

帰省中 日本海夕焼けハンター 曇ってるけど ウイポジと夕焼けいい感じ 明日は雨予報バックショットも

  • thumb_up 56
  • comment 0
2026/06/25 22:06
デリカD:5 CV1W

デリカD:5 CV1W

臨時収入があったのでTRHクラフトワークスさんの3rd用ベッドキット購入〜取り付け🛏️ 車中泊が楽しみになった! 3rdシート取るとディーラーの定期点検に...

  • thumb_up 62
  • comment 0
2026/06/25 19:39
デリカD:5 CV4W

デリカD:5 CV4W

先日、ラジエーター交換しました(笑) 14万㎞走ってる個体だったので、てっきり交換してあると思ったら交換されてなかったみたいです😂取外しは、バンパー外さな...

  • thumb_up 90
  • comment 2
2026/06/25 01:47
デリカD:5 CV1W

デリカD:5 CV1W

半年くらい保管していた、銀色のアルミメッシュを開封。 1年くらい前に買った黒色のアルミメッシュもあるんだけど…巻き癖が強過ぎて途方に暮れつつ、タイラップで...

  • thumb_up 81
  • comment 7
2026/06/25 01:34

おすすめ記事