ロードスターのJJ-ONE GARAGEさんが投稿したカスタム事例
2025年02月16日 22時47分
こんばんは〜✨
地獄の40連勤もようやく終わりひと山越えたので久しぶりのロードスター 😆
やっぱり良い✨
イイネ👍押すのが精一杯でしたがCTする余裕も出てきました✌️
呑吐ダムまでチョコっとドライブ😊
時間帯も悪かったのかちょっと閑散としてます😅
青空とまでは行かないですが暖かい天気でした😊
先月ポチッていたパーツを開けてみました✨
沢山穴が空いてます✌️
2.8kg軽量化です👍
2025年02月16日 22時47分
こんばんは〜✨
地獄の40連勤もようやく終わりひと山越えたので久しぶりのロードスター 😆
やっぱり良い✨
イイネ👍押すのが精一杯でしたがCTする余裕も出てきました✌️
呑吐ダムまでチョコっとドライブ😊
時間帯も悪かったのかちょっと閑散としてます😅
青空とまでは行かないですが暖かい天気でした😊
先月ポチッていたパーツを開けてみました✨
沢山穴が空いてます✌️
2.8kg軽量化です👍
今日の夕飯はいつもよりずっと豪華で、驚きました。どうやら、疲れて帰ってきた自分を気遣って母が腕を振るってくれたようです。水餃子やメカジキの煮付け、ボルチー...
仕事帰りの買い物ついでにパシャリ。 廃墟では無く現役のホームセンターです。ガッツリ施設名写ってるのでモロバレですがこの商業施設、ドリームコアやリミナルスペ...
言わずと知れた日本マジキテル連合さんのステッカーを貼りました。 「テ」の所が上手く転写できず、殺意マシマシな文言になりました。
4月末から預けていたロードスターが帰って来ました。 2ヶ月ロードスター無しは辛かった。 禁断症状が… NBってニヤけてると言うかウーパールーパーと言うか…...
昨日取り付けたステアリングボスですが、試走してみたらセンターがアホほど狂っていました。 僕の息子と同じ、右曲がりです。 ということで1度取り外してセンター...
おひさそういやポテンザに変えました 16インチでメッシュで タイヤも存在感あって若干のレーシーさがあってとてもよいここは別のホイールを履いてまた撮りに行きたい
さぁ! 下道で行く東北ロードスター旅!! はじめます!! いぎなり(宮城の方言ですごいって意味らしい)長いとおもうから、時間ある時にでも観てくれよなぁ〜ま...