ジョニーさんが投稿したオリゴ糖め・カーオーディオ・#カースピーカー・ピラー加工・純正スピーカーに関するカスタム事例
2025年07月30日 18時10分
ジョニー
痛車作りたい
MAZDA6オーディオ計画
とりまピラーぶった切る&形作る
ちくわ
今回は純正スピーカー
要はスピーカーの位置変えてプロセッサー突っ込んだだけ
シールド容量0.8〜1L位
BOSE側のハイパスが300前後で掛かってるからそのまま使う
同じ内装カラー入れてみたけど似合わんかったから黒へ
でけた
2025年07月30日 18時10分
痛車作りたい
MAZDA6オーディオ計画
とりまピラーぶった切る&形作る
ちくわ
今回は純正スピーカー
要はスピーカーの位置変えてプロセッサー突っ込んだだけ
シールド容量0.8〜1L位
BOSE側のハイパスが300前後で掛かってるからそのまま使う
同じ内装カラー入れてみたけど似合わんかったから黒へ
でけた
洗車用スポンジゲット🧽 Yahoo!のポイント消化で現金は使ってない✌️ やっぱり安心のシュアラスター✌️いつもドーム洗車だけど、暖かくなってきたから手洗...
「往復3,000km 東北一人旅」最終日編 道の駅みまき(長野県東御市)で一夜を過ごした私。さぁ、いよいよ帰路につきます。ここから我が京都府綾部市までは下...