エブリイワゴンの5月もよろしくお願いします・みんなと繋がりたい・エブリイワゴンDA17W・いいね&フォロー&コメントありがとうございます・エブリィ乗りと繋がりたいに関するカスタム事例
2026年05月24日 12時15分
元カプチ乗りで今はエブリイワゴンを楽しんでます。 地味にコツコツと… 車いじりが大好きなんです。 基本、流用好きです。 いい歳ですが、気持ちだけは若いです。 よろしくお願いします。 たくさんの素敵なご縁に恵まれますように。
信号が変わっても進んでくれない時や
「ホーンを鳴らすのはちょっと角が立つなぁ…」
と思う時用に!
以前セキュリティアラームのスピーカー部だけゲットしていたのを思い出しまして、取り付けました😁
朝からせっせと😁

