ミラのこの車を選んだ理由に関するカスタム事例
2026年02月11日 20時05分
ヘイホーです😊 札幌・石狩を中心に活動しています。 毎週水曜日と第2日曜日はオフ会をしています( ^∀^) 光り物を主に、色々と付けたり外したりしています。 ヘッドライト加工・テールランプ加工・修理やってます☺️
グリルメッシュ装着
ワイパー倒立化
各バルブLED化
マップランプ装着
ナンバー灯LED化
バルブが斜めに刺さるようになっており、片側だけ照らされてしまうので、アルミテープを貼って均一に照らされるようにしました
この車を選んだ理由は、
・値段の安さ
・マニュアル
・パーツの多さ
・NAでも58馬力
扱いやすくて良い車です☺️

