WRX STIのユーザー車検・タイミングベルト交換・スパークプラグ交換・オートプロデュースA3・今年もよろしくお願いしますに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
WRX STIのユーザー車検・タイミングベルト交換・スパークプラグ交換・オートプロデュースA3・今年もよろしくお願いしますに関するカスタム事例

WRX STIのユーザー車検・タイミングベルト交換・スパークプラグ交換・オートプロデュースA3・今年もよろしくお願いしますに関するカスタム事例

2026年01月07日 12時38分

下北沢2000ccのプロフィール画像
下北沢2000cc スバル WRX STI VAB

流行には乗らない… WRXSTIに乗る…

WRX STIのユーザー車検・タイミングベルト交換・スパークプラグ交換・オートプロデュースA3・今年もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

今年も無事故無違反安全運転で良い1年でありますように😊

年末年始で色々有りましたので整備備忘録です。

WRX STIのユーザー車検・タイミングベルト交換・スパークプラグ交換・オートプロデュースA3・今年もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

あっという間に12万キロ走破しましたので次の10年10万キロに備えて重整備に出しました。

タイミングベルト交換
スパークプラグ交換[HKS]
ラジエーター交換

この先10年安心料と思えば安いもん😂
目指せ25万キロ‼️

WRX STIのユーザー車検・タイミングベルト交換・スパークプラグ交換・オートプロデュースA3・今年もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

そして本日、VAB購入後初車検でしたので毎度おなじみユーザー車検へ。
この時期は陸運局も空いてるみたいです。
受付から1時間程度で完了。
楽勝でした😊

WRX STIのユーザー車検・タイミングベルト交換・スパークプラグ交換・オートプロデュースA3・今年もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

ヘッドライトで毎回落ちるのはレガシィの頃から学習済なので今回はテスター屋で光軸調整してから挑み無事1回で車検合格😆
並び直すの面倒くさいですから…

WRX STIのユーザー車検・タイミングベルト交換・スパークプラグ交換・オートプロデュースA3・今年もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

重量税   24600円
自賠責   17650円
検査手数料  2300円
光軸調整料  2000円

総額  46550円

今回もお安く車検完了です😊

WRX STIのユーザー車検・タイミングベルト交換・スパークプラグ交換・オートプロデュースA3・今年もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

今年も宜しく相棒!😆

スバル WRX STI VAB47,405件 のカスタム事例をチェックする

WRX STIのカスタム事例

WRX STI

WRX STI

お疲れっした

  • thumb_up 38
  • comment 0
2026/06/23 20:44
WRX STI VAB

WRX STI VAB

皆さん、いつもイイね👍🏻やコメントをありがとうございます🙇🏻️🙇🏻️🙇🏻️ 日曜日の名古屋オフの番外編と、いただき画像集です そうそう、その前に余談を✌🏻...

  • thumb_up 57
  • comment 10
2026/06/23 20:10
WRX STI VAB

WRX STI VAB

ついに長穴加工行ってもらいました!😅 前後7度の状態です。左リアのフェンダーがタイヤに干渉してしまいます😅でこぼこの道を走るとスッと音が出ます、、、フロン...

  • thumb_up 48
  • comment 2
2026/06/23 19:05
WRX STI VAB

WRX STI VAB

紫陽花の季節になりました♪ それとともに6月は健康診断でもあります🫃😂 昼夜関係なく仕事する自分は半年に一度🏥💉 健康診断も無事?終了し翌日時間も出来たし...

  • thumb_up 51
  • comment 2
2026/06/23 18:09
WRX STI VAB

WRX STI VAB

みなさん、こんにちは😆 いつもイイねとコメントありがとうございます🙏 今日は久々に、カメ活ならぬサ活をしてきました🥵 以前は週3くらいで行っていたのですが...

  • thumb_up 86
  • comment 17
2026/06/23 15:04
WRX STI VAB

WRX STI VAB

1933 おはようございます。 皆様 いつもありがとうございますm(_ _)m 本日もなんとか夜勤終わりました😌 トップ画は久しぶりの名港トリトン🌉 対岸...

  • thumb_up 147
  • comment 1
2026/06/23 06:48
WRX STI

WRX STI

昼間に撮りに行きたいけれど、夜は夜でフェンダーが強調されてていい感じ。

  • thumb_up 75
  • comment 0
2026/06/22 21:28
WRX STI VAB

WRX STI VAB

特に上げる程のネタも無く😂 見る専門と化していましたが色々出かけたので備忘録。 VABはお留守番ですが…以前から気になっていた東京恵比寿の富士重工改め㈱S...

  • thumb_up 48
  • comment 1
2026/06/22 21:00
WRX STI VAB

WRX STI VAB

VABの前期メーターこの赤が 歴代WRXらしくて好きです

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/22 20:19

おすすめ記事