ボクスタースパイダーの週間よいち・梅雨入り・6月もよろしくお願いします・頭文字D聖地巡礼に関するカスタム事例
2026年06月08日 23時14分
あ〜、間に合わなかった😓
1日遅延、の週刊よいちです🤣
3週連続クルマ乗りまくりで投稿忘れ(笑)
先週の出来事、定例箱根朝活!
実は昨日、熱海でのポルシェmeetingがありましたが皆さん沢山投稿してるんで来週に持ち越し(笑)
梅雨入りしたから、来週以降のネタキープ✌️
朝は海岸沿いを箱根までひた走り!
単車が多い、確かにシーズンですからね👍
2ストの後ろはオープンで走るとイイ匂い😅
ちょっと富士山も見えます🖐️
いつものコーナーでパシャリ📸
お仲間のGRヤリス!
ポルシェ乗ってましたが、やっぱ国産でしょ😂とヤリス3台持ってる変わった方です👍
ケイマンRとボクスタースパイダー並び!
987激レアで揃えてしまう異常な仲間です(笑)
オープン乗るとこんな写真ばっかり撮ります(笑)
相変わらず、白組優勢です😆
この日の撮れ高1位👍
メーカー純正フルチューン車😍
ココまでイジるのは大人です!
名古屋の娘(5人のうち2番目w)が急遽上京して新横浜にいると!
息子も交えてラー博行こうよ、とお誘い👍
孫チャンも来た〜😍
九州ラーメン👍
ヤバい、孫が死ぬほど可愛すぎる😍
抱っこはさせてくれませんでした😂
次の日は今嫁の子供とおランチ会👍
写真は5人のうち1番下の娘!
八段ミルフィーユパンケーキでご満悦(笑)
オイオイ傾いてるがな😂
なかなか素敵な絵面👍
次回はやっぱりプラッと群馬旅載せようかな?(笑)
ツマラン投稿すみません🙏
また次回で🖐️🖐️

