黒鳥りんさんが投稿したNS-1・納車まで長い・早く乗りたい!!!!!に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
黒鳥りんさんが投稿したNS-1・納車まで長い・早く乗りたい!!!!!に関するカスタム事例

黒鳥りんさんが投稿したNS-1・納車まで長い・早く乗りたい!!!!!に関するカスタム事例

2018年12月20日 20時24分

黒鳥りんのプロフィール画像
黒鳥りん

はじめまして‼︎アルトバン改ターボ(自作)とGC8に乗ってます!軽で追っかけ回せるようになりたいです💦 180sxは盗難に会いました...(H30.3.31〜R2.5.28) 基本自分でできる所は自分でやるスタイルです(貧乏性) 主に首都高のんびり走ったりしてます。 ホンダNS-1にも乗ってます(*´∀`*)(H30.12.23〜) マツダフレアMJ34S 5MTに乗ってました(〜H30.3.21) 基本無言フォローになりますごめんなさい🙏

黒鳥りんさんが投稿したNS-1・納車まで長い・早く乗りたい!!!!!に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

この前買っちゃったNS-1♪
早く納車されないかなぁ...(*´∀`*)

昨日進捗聞きに行ったら、今週中に整備は終わるみたい(*´꒳`*)
鍵の調子が悪いみたいだからもう少しかかるみたいだけど.°(ಗдಗ。)°.
フロントフォークなんかもO/Hしてくれたみたいだし安心かな♪

黒鳥りんさんが投稿したNS-1・納車まで長い・早く乗りたい!!!!!に関するカスタム事例の投稿画像2枚目
黒鳥りんさんが投稿したNS-1・納車まで長い・早く乗りたい!!!!!に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

早くこーい♪

黒鳥りんさんが投稿したNS-1・納車まで長い・早く乗りたい!!!!!に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

昨日メットも発注かけちゃった(*´꒳`*)

そのほかのカスタム事例

ラリーカーきてました雨で見にくい渋川市のまちづくり財団 やりますな当たった

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/28 13:22
ヤリスクロス MXPJ15

ヤリスクロス MXPJ15

お題に乗って投稿🤭 ヤフオクでカーボン調水圧転写を購入取り付けしてます👍 柄ズレもなくクリアーも綺麗 3年以上経ちますが大丈夫です 純正を取り寄せて加工し...

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/28 13:22
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

雨降りのドライブ。。! 山道編山道のドライブは楽しいねー!😄👍 森の空気は癒されます!😊かもしかドライブインで 一休み絵になる風景。。!暖かいコーヒーで一...

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/28 13:22

雨すな。ブレーキもそろそろ変えるか。夜勤が終わり、お風呂までの時間潰しにかもしかへ。オーナーさんに朝の挨拶をしてハンバーガー自販機に目をやると⋯大判焼から...

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/28 13:21
シビックタイプR FN2

シビックタイプR FN2

久しぶりにシビック乗ってます🤣 今年は、鈴鹿でもあるんや! これは、行きますよ😆 Honda All Type R World Meeting 2026 ...

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/28 13:20
BRZ ZC6

BRZ ZC6

いつものヨークでいつもの角度ですねチャッピーに頭文字Dの表紙風にしてもらいましたこちらは湾岸ミッドナイト風に。 チャッピーでも86とBRZは見分けるのが難...

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/28 13:11
IS

IS

あーあ。 車預けるついでに写真撮りに行こうと思ったらコレ⋯ ヘッドライト曇ってた🥲 ライトがこんなだとやる気も無くなり立駐で写真少し撮っただけ。豪雨のあと...

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/28 13:10

おすすめ記事