RX-8のRX8・納車1年に関するカスタム事例
2022年12月07日 06時55分
おはようございます。
実は12月3日にエイトを納車してちょうど1年でした!
乗ってる期間より修理期間の方が長かったような気がしますがこれからもおにぎりが元気なうちは乗っていくつもりですのでよろしくお願いいたします
2022年12月07日 06時55分
おはようございます。
実は12月3日にエイトを納車してちょうど1年でした!
乗ってる期間より修理期間の方が長かったような気がしますがこれからもおにぎりが元気なうちは乗っていくつもりですのでよろしくお願いいたします
久しぶりに辰巳パーキング📸 雨のせいか、がら空きで非常に居心地が悪い(笑 騒音対策のため仕方ないんでしょうがフェンスが邪魔😢ドライバースキルなんてものは無...
お疲れさまです☁️ 今日は免許証更新講習を受講してきました🆙 免許取得から今日まで違反等無く、何とか今回もGOLDを継続出来ました✨ これからも安全運転に...