シビックのsakuraboston さんが投稿したカスタム事例
2026年06月21日 19時05分
2026.06.21 civicRSに乗り換えました パルサー→ civicEG→アコードSIR→インプレッサWRXsti→ラティオ→MINI→BMWf20→MAZDA3→ロードスター nd→ civicRS 他サニー、NBOX、フィット4
今日からcivic乗りになりました
2026年06月21日 19時05分
2026.06.21 civicRSに乗り換えました パルサー→ civicEG→アコードSIR→インプレッサWRXsti→ラティオ→MINI→BMWf20→MAZDA3→ロードスター nd→ civicRS 他サニー、NBOX、フィット4
今日からcivic乗りになりました
携帯変えて過去のログインが出来なくなりましたので、再度登録し直しました。 長野でFD2シビックセダンと13シルビア乗ってます。
みなさま こんばんは〜♪ お題に乗っかってメーターのご紹介です!普段は至ってシンプルなモードで走ってます🚙 もうちっとスポーツ感が欲しいです!最近の車はい...
FK7を購入して、そのまま使用してますが、このブレーキペダル、こういう風に止めてあるんですが、交換した方がいいんでしょうか? 誰か教えて下さい。 よろしく...