アコードツアラーの今年1年ありがとうございました・ローガン・愛猫部・来年、乗り換えます。に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
アコードツアラーの今年1年ありがとうございました・ローガン・愛猫部・来年、乗り換えます。に関するカスタム事例

アコードツアラーの今年1年ありがとうございました・ローガン・愛猫部・来年、乗り換えます。に関するカスタム事例

2023年12月31日 13時59分

テルちゃん☆マン【ローガン九州】【愛猫部13】のプロフィール画像
テルちゃん☆マン【ローガン九州】【愛猫部13】 ホンダ アコードツアラー CW2

アコードcl1 からのアコードツアラー、次はアコハイと思いきや、、『いつかは、、、』の車に乗り換えました。 アコードツアラー良い車でした😛 クラウンも良いですわ‼️ よろしくお願いします。 ローガン九州、愛猫部に入れて頂きました。(^^)

アコードツアラーの今年1年ありがとうございました・ローガン・愛猫部・来年、乗り換えます。に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

お久しぶりです😁
来年も、よろしくお願い申し上げます。

アコードツアラーの今年1年ありがとうございました・ローガン・愛猫部・来年、乗り換えます。に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

来年、ツアラー乗り換えます。

その時の流れを、、
①酒を飲む
②携帯で、カーセンサーを見る
③何故か、銀行のサイトに飛ぶ
④マイカーローンの説明を見る
⑤この金額なら払えるなと、納得。
⑥2日後、銀行から連絡あり振込先を聞かれる
⑦その2日後、車買う
⑧嫁さんに、車買った事言ったら、怒られた。

v37 スカイラインに決まったんですけど、
車屋から連絡あって、違う車に変更。

エンブレムとトランクスポイラー、使わなくなりました😭

アコードツアラーの今年1年ありがとうございました・ローガン・愛猫部・来年、乗り換えます。に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

乗り換えるのは、もったいないですけど。
4年で、12万キロ頑張ってくれました😃

昨日は、愛情たっぷり手洗い洗車しましたよ。

ホンダ アコードツアラー CW23,580件 のカスタム事例をチェックする

アコードツアラーのカスタム事例

アコードツアラー CW2

アコードツアラー CW2

テールランプの所にある樹脂パーツを黒く塗りました。 どこかのインターネットで塗ってる人がいたので参考にしました。元々はライトグレーの樹脂パーツなため、トラ...

  • thumb_up 36
  • comment 0
2026/06/23 18:10
アコードツアラー CW2

アコードツアラー CW2

水も滴るなんとやら← 来年に向けて早めに行動しないと〜🫪チャッピーで遊んでみた。 凄いね^^;

  • thumb_up 70
  • comment 2
2026/06/20 21:36
アコードツアラー CW2

アコードツアラー CW2

誰にもおすすめしないハブボルト交換削りまくってd型にカットしてはめ込み!!

  • thumb_up 31
  • comment 0
2026/06/20 11:41
アコードツアラー CW2

アコードツアラー CW2

ちょいちょい変えたから作り直した

  • thumb_up 21
  • comment 0
2026/06/18 18:24
アコードツアラー CW2

アコードツアラー CW2

スタッドレス用に買ったタイヤホイール履き潰すために履かせた🤮クソ電車🤮

  • thumb_up 40
  • comment 0
2026/06/14 22:17
アコードツアラー CW2

アコードツアラー CW2

SF700導入しました📺 念願のフローティングタイプ Fire stickも付けてエンタメ増し増しです Fire stickはAC調節パネル下の小物入れに...

  • thumb_up 54
  • comment 2
2026/06/13 18:37
アコードツアラー CW2

アコードツアラー CW2

cl7純正マフラーカッター取り付け!マフラー変える気ないので良きです✌️もとより鋭利な感じです! 何より500円でゲット🙂

  • thumb_up 58
  • comment 0
2026/06/11 16:33
アコードツアラー CW2

アコードツアラー CW2

ナンバー穴スムージング+買った時からボロかったサイドステップやミラーのガビガビ塗装を板金してもらいました。 とりあえず下げれるだけ車高下げてひとまずルック...

  • thumb_up 76
  • comment 0
2026/06/11 12:40
アコードツアラー CW2

アコードツアラー CW2

アコードの方が前に出てるので分かりにくいけど、やっぱりプレリュードの方が横幅ありますね〜去年の1位のアコードと😊 トータルバランス最高です✨うえぽんさんの...

  • thumb_up 88
  • comment 4
2026/06/10 20:09

おすすめ記事