クラウンセダンの全日輩会、関輩東、東輩海、東輩北、関輩西、蝦輩夷・TEAM Excitación・輪止めビビリーズ・四日市港に関するカスタム事例
2022年06月01日 15時50分
皆さんこんにちは😊
久しぶりの投稿です(笑)
四日市港でカメ活📸
クラウン乗り心地いいですよ❣️
キャンバーついてないヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
右側‼️
ガラス、良き発色(๑•̀ㅂ•́)و✧
源氏62
チタンマフラー❓
2022年06月01日 15時50分
皆さんこんにちは😊
久しぶりの投稿です(笑)
四日市港でカメ活📸
クラウン乗り心地いいですよ❣️
キャンバーついてないヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
右側‼️
ガラス、良き発色(๑•̀ㅂ•́)و✧
源氏62
チタンマフラー❓
フロントをちょいとキャン増ししたら完成👍👍今の仕様に合わせてるから、またホイールは買い直しかなぁ。。。😭 ノースペーサーには拘りたい😅
過去に所有していた車として200クラウンのハイブリッドに乗っていました。 オリジナルカラーにオールペンして、車高を落として乗っていたのが懐かしく感じます。...
6/20の出来事。 前脚の靴底を交換致しました。 NEOVA AD09のFrタイヤ、 約3年振りの購入ですが... この数年で 物凄く値上がりしてるんです...
crown ホイールは純正戻し 純正と言えど、210クラウン用18インチ・スパッタリングホイールっす…☺✨来週はセミバケを純正に戻します…💺