ランサーエボリューションのウクライナに平和を!・低そうで低くない少し低いクルマ・道の駅さかい・ゲーセン楽しい・ピックアップチャレンジは続くに関するカスタム事例
2026年05月27日 18時57分
はじめましての方も、いつもポチって頂いている方も、フォロワー様も、覗いて頂き有難う御座います。 多くの方々に支えられCT活動を続けさせて頂いてます。比較的時間に融通が効くので、近場に来る予定を教えて頂ければコラボしたりとかも可能です。 フォロワー様の投稿は必ず閲覧させて頂き、閲覧が終わってからマイガレージに入るので返信遅くなります。また余裕がなくなったので、コメントなしのフォローは返せません。勝手ばかりで申し訳ありません。 追記 投稿中に出る【自動車屋さん】は弟です。
皆さん、こんばんは。
今日は某KA9RLさんに朝コメントを入れたら即座に反応があり、遠征が降って湧きました(笑)
会社に顔を出す無駄がありスタートが遅れ、挙句にナビが渋滞考慮リルートしたらありえない遠回りさせられ中華弁慶には行けず🥹
トップ画は休日なのに仕事の用事でゲーセンを視察するらんちゅう兄貴さんのお供で行ったついでに3人で遊んだ結果です。
コーラ4本落としたらんちゅう兄貴さん6kg、みっくちゅじゅーちゅ8本落としたKAさん4kg、ポンジュース3本落とした俺2.4kg…コスパ俺の勝ち(笑)
らんちゅう兄貴号😊
KA9RL号
伊香保のヒーロー号(笑)
葡萄、蜜柑、林檎の3種類。どれも果汁100%で健康的です。
弁慶に遅れた俺は道の駅さかいからスタートしてました( ̄▽ ̄;)
売店で豆饅頭とメロンパンを買い、その足で向かったサンドイッチ屋さんでラストのたまごサンドを購入。
3人それぞれのジェラートをペロペロしつつ、俺は持ち込みの饅頭を食う暴挙に🤣
たまごサンド、美味しゅうございました♪
4kgを提げ、6kgを背負う二人を激写📸
兄貴さんのレジ袋が破れそうで初めてのおつかいを地でいくか?!と思うくらい袋の色が違ってKAさんとニタニタしてたのは内緒よ🤣
兄貴、背中に哀愁漂ってますよ😭
そして今は夜の部に備えて𝐣𝐨𝐲𝐟𝐮𝐥𝐥で英気を養いつつ駄弁ってます(*^^*)

