ランサーエボリューションのウクライナに平和を!・低そうで低くない少し低いクルマ・道の駅さかい・ゲーセン楽しい・ピックアップチャレンジは続くに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ランサーエボリューションのウクライナに平和を!・低そうで低くない少し低いクルマ・道の駅さかい・ゲーセン楽しい・ピックアップチャレンジは続くに関するカスタム事例

ランサーエボリューションのウクライナに平和を!・低そうで低くない少し低いクルマ・道の駅さかい・ゲーセン楽しい・ピックアップチャレンジは続くに関するカスタム事例

2026年05月27日 18時57分

ぴーさんのプロフィール画像
ぴーさん 三菱 ランサーエボリューション Ⅸ

はじめましての方も、いつもポチって頂いている方も、フォロワー様も、覗いて頂き有難う御座います。 多くの方々に支えられCT活動を続けさせて頂いてます。比較的時間に融通が効くので、近場に来る予定を教えて頂ければコラボしたりとかも可能です。 フォロワー様の投稿は必ず閲覧させて頂き、閲覧が終わってからマイガレージに入るので返信遅くなります。また余裕がなくなったので、コメントなしのフォローは返せません。勝手ばかりで申し訳ありません。 追記 投稿中に出る【自動車屋さん】は弟です。

ランサーエボリューションのウクライナに平和を!・低そうで低くない少し低いクルマ・道の駅さかい・ゲーセン楽しい・ピックアップチャレンジは続くに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さん、こんばんは。

今日は某KA9RLさんに朝コメントを入れたら即座に反応があり、遠征が降って湧きました(笑)
会社に顔を出す無駄がありスタートが遅れ、挙句にナビが渋滞考慮リルートしたらありえない遠回りさせられ中華弁慶には行けず🥹

トップ画は休日なのに仕事の用事でゲーセンを視察するらんちゅう兄貴さんのお供で行ったついでに3人で遊んだ結果です。

コーラ4本落としたらんちゅう兄貴さん6kg、みっくちゅじゅーちゅ8本落としたKAさん4kg、ポンジュース3本落とした俺2.4kg…コスパ俺の勝ち(笑)

ランサーエボリューションのウクライナに平和を!・低そうで低くない少し低いクルマ・道の駅さかい・ゲーセン楽しい・ピックアップチャレンジは続くに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

らんちゅう兄貴号😊

ランサーエボリューションのウクライナに平和を!・低そうで低くない少し低いクルマ・道の駅さかい・ゲーセン楽しい・ピックアップチャレンジは続くに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

KA9RL号

ランサーエボリューションのウクライナに平和を!・低そうで低くない少し低いクルマ・道の駅さかい・ゲーセン楽しい・ピックアップチャレンジは続くに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

伊香保のヒーロー号(笑)

ランサーエボリューションのウクライナに平和を!・低そうで低くない少し低いクルマ・道の駅さかい・ゲーセン楽しい・ピックアップチャレンジは続くに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

葡萄、蜜柑、林檎の3種類。どれも果汁100%で健康的です。

ランサーエボリューションのウクライナに平和を!・低そうで低くない少し低いクルマ・道の駅さかい・ゲーセン楽しい・ピックアップチャレンジは続くに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

弁慶に遅れた俺は道の駅さかいからスタートしてました( ̄▽ ̄;)
売店で豆饅頭とメロンパンを買い、その足で向かったサンドイッチ屋さんでラストのたまごサンドを購入。

ランサーエボリューションのウクライナに平和を!・低そうで低くない少し低いクルマ・道の駅さかい・ゲーセン楽しい・ピックアップチャレンジは続くに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

3人それぞれのジェラートをペロペロしつつ、俺は持ち込みの饅頭を食う暴挙に🤣
たまごサンド、美味しゅうございました♪

ランサーエボリューションのウクライナに平和を!・低そうで低くない少し低いクルマ・道の駅さかい・ゲーセン楽しい・ピックアップチャレンジは続くに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

4kgを提げ、6kgを背負う二人を激写📸
兄貴さんのレジ袋が破れそうで初めてのおつかいを地でいくか?!と思うくらい袋の色が違ってKAさんとニタニタしてたのは内緒よ🤣
兄貴、背中に哀愁漂ってますよ😭

ランサーエボリューションのウクライナに平和を!・低そうで低くない少し低いクルマ・道の駅さかい・ゲーセン楽しい・ピックアップチャレンジは続くに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

そして今は夜の部に備えて𝐣𝐨𝐲𝐟𝐮𝐥𝐥で英気を養いつつ駄弁ってます(*^^*)

三菱 ランサーエボリューション Ⅸ4,714件 のカスタム事例をチェックする

ランサーエボリューションのカスタム事例

ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

揃いましたー!

  • thumb_up 36
  • comment 0
2026/06/23 21:34
ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

先日は車検でお世話になりました。これで安心して踏みちぎれます。交換部品 …の一部

  • thumb_up 47
  • comment 0
2026/06/23 19:09
ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

皆さん、こんばんは。 一応撮ったので天邪鬼しないで載せときます(^-^) 老眼で赤は針が見にくいので普段は白な追加メーター。左から油圧、油温、水温…だと思...

  • thumb_up 105
  • comment 10
2026/06/23 18:52
ランサーエボリューション Ⅷ

ランサーエボリューション Ⅷ

水屋神社に行ってきました。少し涼しく感じました。御神木(社の裏)なんという形でしょう?神社ばっかり、ジジイが!あ!びっくり!!ジジイやった。

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/23 17:54
ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

私のエボのメーターです! ピント合ってませんが、Defiのブースト・水温・油温・油圧です!プチいじり🔧 チタンボンネットバーをつけました!久しぶりの釣りで...

  • thumb_up 73
  • comment 0
2026/06/23 15:39
ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

シンプルイズベストなメーターです。 タコメーターが有りませんが…え〜っとeKワゴン買っちった🤗 これからは、こちらをメインで乗ります。 可愛い色でしょ(笑...

  • thumb_up 68
  • comment 8
2026/06/23 13:20
ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

久々の投稿です! なんだかんだエボも変わってるとこあります笑メーターまわりはこんな感じです! メインのメーターはオプションのカーボンパネルつけてます! 今...

  • thumb_up 111
  • comment 2
2026/06/23 08:26
ランサーエボリューション

ランサーエボリューション

美ヶ原テラスの駐車場から雲海が望めます今はレンゲツツジが見頃バックには王ヶ頭雲海、レンゲツツジ、美ヶ原王ヶ頭と最高のワインディングでした

  • thumb_up 76
  • comment 0
2026/06/23 07:46
ランサーエボリューション Ⅲ

ランサーエボリューション Ⅲ

足りない部分を複製パリッと ゲルコートは使わず3身合体10年前の発泡ウレタンは全然膨らまない しかも硬いとりあえず形に

  • thumb_up 71
  • comment 0
2026/06/23 07:25

おすすめ記事