アテンザスポーツのナンバーレス仕様・盛れた?・純正バンパー・マツダに関するカスタム事例
2023年12月14日 18時26分
とある駐車場で初のナンバーレス撮影!
スタイリッシュになってカッコ良い‼️
フォグなし
iPhoneでも綺麗に撮れて十分です!^^
リアの4灯も綺麗に輝いてます✨
2023年12月14日 18時26分
とある駐車場で初のナンバーレス撮影!
スタイリッシュになってカッコ良い‼️
フォグなし
iPhoneでも綺麗に撮れて十分です!^^
リアの4灯も綺麗に輝いてます✨
ワゴンR買ってからワゴンRしか乗ってない😅軽自動車は便利すぎるんよ……。乗ってて楽しいし。久しぶりに乗るアテンザの乗り心地が超高級車に感じる😂
お久しぶりです 今回はタイヤ、ホイール交換しました! ENKEIの18インチにインチアップ✨ タイヤはPIRELLI P8からP7へ めちゃくちゃ存在感あ...
お題投稿です♪ 5月はアテンザからスタートです😁💦 再度の投稿になりますが縦構図でお気に入りのアテンザですね😅(過去pic) pickupにはなりませんで...
2026年4月18日にGHアテンザのオフ会に参加しました そしてドリームジャーニーとステイゴールド痛車の最後の走行日でもありましたストーミーブルーマイカ併...