アテンザスポーツの5月もよろしくお願いします・縦構図で愛車・ロックハート城♬・ゴールデンウィーク・自己満足と言う世界線に生きておりますฅʕ•̫͡•ʔฅに関するカスタム事例
2026年05月01日 23時18分
お題投稿です♪
5月はアテンザからスタートです😁💦
再度の投稿になりますが縦構図でお気に入りのアテンザですね😅(過去pic)
pickupにはなりませんでしたが今でもとても良い構図の写真だと思います🤗(自己満)
良き思い出です🫡
今度はCR-Zで撮影したいですね♪
ゴールデンウィークに入りました🤗
しかし特に変わりなくいつも通りですね😅💦
ゴールデンウィーク明けにウーファーの取り付け予定です♪内装も一部変更も予定しています🫡
追加画像

