RX-8のRX-8・ステアリングボス交換・ステアリング・ガソスタは盛れる・RX-8乗りと繋がりたいに関するカスタム事例
2026年03月12日 02時39分
ついにずっと欲しかった4 METALのナルディのステアリングを買いました!!!!
買ったのはいいんですが、ボスについてわからなくて、知ってる方おすすめとか、ありましたら教えてください🙏
(リターンピン、エアバックハーネス付きのやつで)
出来るだけ安く済ませたいです笑笑
ガソスタ映えってやつです笑
値上がりとかやめて欲しい、笑えない
2026年03月12日 02時39分
ついにずっと欲しかった4 METALのナルディのステアリングを買いました!!!!
買ったのはいいんですが、ボスについてわからなくて、知ってる方おすすめとか、ありましたら教えてください🙏
(リターンピン、エアバックハーネス付きのやつで)
出来るだけ安く済ませたいです笑笑
ガソスタ映えってやつです笑
値上がりとかやめて欲しい、笑えない
久しぶりに辰巳パーキング📸 雨のせいか、がら空きで非常に居心地が悪い(笑 騒音対策のため仕方ないんでしょうがフェンスが邪魔😢ドライバースキルなんてものは無...
お疲れさまです☁️ 今日は免許証更新講習を受講してきました🆙 免許取得から今日まで違反等無く、何とか今回もGOLDを継続出来ました✨ これからも安全運転に...
皆様お疲れ様です✨😊 この前ナンバー隠しをメルカリで買って、それに行きつけの車屋のステッカーを自作で作って貼ってみました💦🤣 めっちゃ下手やん💦💦💦🥺ちょ...