レヴォーグのいつもいいね👍&コメントありがとうございます🙇🏻♂️✨・アイスシルバーはエエで😃・寒いぞぉ~に関するカスタム事例
2026年01月21日 18時48分
2024/2月に中古で購入しました。始めてのスバル車になります。車いじりも数十年ぶりにぼちぼちやっとります😁昔から距離ガバなので呼ばれればどこにでも行きます!(呼ばれなくても行きますが😏)いじりは基本ショップにお任せですが、放置していたみんカラも真面目にやろうと思ってますのでそちらも合わせて今後ともよろしくお願い致しますm(__)m 🤗
CTの皆様お寒うございます🥶
ほんの10分少々のカメ活中天気が目まぐるしく変わっていきました‼️👀😳
雪が無いだけましですが…
いつかは雪道しっかり走ってみたい…🤔😳😏
禁煙継続中🚭️😠💨

