オデッセイの北米仕様・USDM・嫁の車・飯岡海岸に関するカスタム事例
2026年02月26日 22時05分
東京でLS460Lに乗ってます。 古い車ですが、自分が中学生〜高校生くらいの多感な時期にデビューした車なので懐かしさに浸りながら乗ってます。 自分がまだ子供だった頃の90〜00年代の車が好きでY33シーマやA32セフィーロなども所有してます。 普段のアシはトヨタだけど日産党。 2000年頃のラグジュアリーカスタムやUSDMが大好きです。 基本的に車は何でも好きなので仲良くしていただけると嬉しいです✨
先週末はPACIFIC PEWTER METALLICという色の車で太平洋を見てきた💨
普段は嫁がチャリ感覚で近場しか乗ってなくて、月に100キロも乗ってないのでオデッセイ的には気分転換できたかな?
あと数ヶ月でBabyが産まれるので、その後はもっと乗るようになるかな🧐

