エルグランドのラジエーター死亡・ラジエーター部品・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・熱中症に気をつけて!!に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エルグランドのラジエーター死亡・ラジエーター部品・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・熱中症に気をつけて!!に関するカスタム事例

エルグランドのラジエーター死亡・ラジエーター部品・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・熱中症に気をつけて!!に関するカスタム事例

2022年07月04日 23時00分

カズのプロフィール画像
カズ 日産 エルグランド E51

チビ達の為にrb1からエルグランドに乗り換えました☺️ 少しずつですが、ファミリーカーなんで弄れるところを少しずつ弄っていこうと思ってます🤗 余り車には詳しくありませんが、仲良くして下さい☺️

エルグランドのラジエーター死亡・ラジエーター部品・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・熱中症に気をつけて!!に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

こんばんは😊

ラジエーター交換に向けて ちゃくちゃくと部品が到着してますが 1部ホースがまだ届きません😅

今回 クーラントチャージャーなる物も購入しました、クーラント交換楽になると良いのですが🤔

早くホース届かないかな〜😭

日産 エルグランド E5111,338件 のカスタム事例をチェックする

エルグランドのカスタム事例

エルグランド TNE52

エルグランド TNE52

パワステフルードの希釈交換をしました。スポイトで抜いては継ぎ足し。やはり黒かった…ステアリングの良し悪しにはあまり影響ない気がする。ポンプ部品の摩耗防止に。

  • thumb_up 6
  • comment 0
2026/06/23 23:08
エルグランド TE52

エルグランド TE52

2024/6/21に車屋に持ってきて 7/13に納車1年間は純正の法律ができたので それを守り、去年の7月から 車高調、ホイール、クリアテールくらいしかや...

  • thumb_up 36
  • comment 0
2026/06/23 20:08
エルグランド E51

エルグランド E51

カーチューンの皆様 お久しぶりです🙇🏻‍♂️ とりあえず生きてます😌笑色々バタバタ中のわたくしでございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️ まずエルグランド...

  • thumb_up 57
  • comment 10
2026/06/23 19:49
エルグランド TE52

エルグランド TE52

クリニックで薬もらってドラッグストアで買い物。初めて白黒パッケージを見ました。 他の商品はまだカラーのままでしたよ。

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/23 11:08
エルグランド ME51

エルグランド ME51

サイド純正より下がるのかな?下がるならちょっとほしいけど、、

  • thumb_up 41
  • comment 0
2026/06/23 04:57
エルグランド E51

エルグランド E51

ヘッドライトがかなり曇りがきついので久しぶりにヘッドライトスチーマー作業。まずは下地調整少しはマシかな。

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/22 19:33
エルグランド ME51

エルグランド ME51

洗車完了‼️ ヘッドライトのカバーつけました(^^) 純ベタイカつい‼️笑笑

  • thumb_up 103
  • comment 0
2026/06/22 15:39
エルグランド TE52

エルグランド TE52

エルグランドチェックランプ点灯で ミッションご臨終です… このところ修理続きで直って帰って来たと思ったら最後の最後に😭

  • thumb_up 50
  • comment 4
2026/06/22 07:20

おすすめ記事