156の貧乏カスタム・アルファロメオ 156・ツインスパーク・ドンガラ系男子・サクラムに関するカスタム事例
2026年06月04日 20時05分
目立つオイル漏れもなくてわりと健康的にさせてもらってます。
エレメントはホンダ用がついてます。
開弁圧がとか言われたら困っちゃいますが。
中古なので?凹んでます!排気漏れはないです
前スーパースプリントでしたがオーバーレーシングは集合までが長くてカッコいいってだけでこれにしました(笑)
カッコいいってだけで50馬力は増えてると思ってたます!
自作加工メタキャタです!
書類?
ありません!
せっかくのサクラムが台無しですね!!

