エルグランドのワンコ・エルグランドE52・インフィニティ・ライダー・両側電動スライドドアに関するカスタム事例
2026年01月08日 11時19分
明けましておめでとう御座います🎍
今年も宜しくお願いします🙇
今年の初投稿は日産です!
昨年夏にE52ハイウェイスター2.5ℓ
を乗る機会があり、意外にもミニバン
ぽくない乗り味が良かったので今度は
3.5ℓライダーを所有してみました😁
3.5ℓはZ33と同じVQ35エンジンで
中々良い走りをしてくれます。
足廻りはニスモで少し硬いですが、
良い乗り味です!
そしてこの令和の時代になって両側電動スライドドアに感動😁
リアテールはあえて前期レッドテール&インフィニティエンブレムに交換して
ライダー、CVTエンブレムは撤去‼️
フロントスモールランプはアンバーに!
やはりアメ車っぽくなってしまいます😁
内装もブラックのレザーシートで
ブラックウッドパネルで良い感じです♪
ステアリングは速攻ウッドに交換しました!
ガタガタだったフロントハブベアリングも両側交換しました。
まだ8万km台なのに⁉️
FF、CVTは慣れるまで時間かかりました😁

