けんちゃんさんが投稿した代車が快適・ノーマルはいいゾ・ノーマルが一番に関するカスタム事例
2025年02月24日 17時45分
けんちゃん
見た目に似合わず、人見知り激しく恥ずかしがり屋です カーチューン復帰しました こう見えて親父の形見です
ノーマル車最高❣️荷物乗せ放題 段差気にせず突っ込める 乗り心地フワフワ🤮 セカンドカーじゃなくてサードカー欲しくなってきた🚗
2025年02月24日 17時45分
見た目に似合わず、人見知り激しく恥ずかしがり屋です カーチューン復帰しました こう見えて親父の形見です
ノーマル車最高❣️荷物乗せ放題 段差気にせず突っ込める 乗り心地フワフワ🤮 セカンドカーじゃなくてサードカー欲しくなってきた🚗
CTの皆さんおつかれさまです🎵トップ画は仕事下見の北広島から、この地域に富士交通、本州のアルピコグループカラーのバス😊信州にきたようなかんじかな😁待ち時間...
ちょこっと眠りかけていた うだつの上がる街並みに行った時の写真。こういう街並みは、落ち着きます。愛車のこの角度、結構好きかも。
皆様、お疲れ様です😊 この度、ついに雑誌デビューしました🤗❗️ というのはもちろん冗談で、これは私なんぞの数少ないフォロワー様の1人である35アルトのt@...