エリシオンのエリシオン・洗車・外BBQに関するカスタム事例
2026年04月27日 07時21分
DC2からRR2に乗り換えて、まだまだ発展途上です✨ 2児の父ちゃんやってます(笑) 車の他にカメラ、音楽、ビリアード…それなりに趣味はありますが、少しでも楽しく人生送れたらなぁ〜と😊(爆) 北海道ですが、1992年の「新亀ブーム」からの阪神ファンです🐯 なので、1985年の優勝は知りません(爆) どんな車に乗っている方でもかまいませんので、たくさん、フォローしてもらえたら嬉しいです♪ 無言フォローもウェルカムです✨
黄砂で酷かったから、軽めに洗車〜✨
少し綺麗になりました!
愛車を見ながらのBBQは最高👍

