チャージャーのダッジチャージャー・5月もよろしくお願いします・DIYに関するカスタム事例
2026年04月30日 16時36分
昨日の代休で光軸調整しました。
このヘッドライトバルブがD2Hって聞いた事ない形状だったのですがLED化出来て満足です。
テールも粒々がなくなりファイバーチックな光り方なので綺麗に光ってるかなと感じます。
相変わらずおケツが存在感ありすぎる。
2026年04月30日 16時36分
昨日の代休で光軸調整しました。
このヘッドライトバルブがD2Hって聞いた事ない形状だったのですがLED化出来て満足です。
テールも粒々がなくなりファイバーチックな光り方なので綺麗に光ってるかなと感じます。
相変わらずおケツが存在感ありすぎる。
明日天気も良さそうなので行こうかなぁ⁉️ マッスルカーナショナルズ🚗 当日エントリーもある⁉️😁たまには乗ってあげないとね! 明日参加される方ヨロシクお願...