ミラ トコットのストリートカーナショナルズ・SCN・お台場・モパー・フォードに関するカスタム事例
2026年06月09日 23時28分
無類のクルマ好き❤️特にアメ車、旧車、80年代が好き🩷クルマは車高が低いのがカッコいいと思ってるシャコタンバカでございます😝 現在の愛車はもちろん、過去の愛車達もたくさん投稿したいと思ってます😊 気に入った投稿がありましたら、お気軽にフォローしてね😉 クルマについてのコメントや質問、クルマ以外の事でも何でもお気軽にどうぞ🤗
たくさんの投稿の中から見つけて観てくれてありがとう🥰
本日もSCNを振り返るです🤗
シボレー以外のアメ車です😁
モパー系とフォードをどうぞ💁🏻♂️
70年式のチャレンジャーコンバー😁
珍しいカラー😳
1968年式コロネットワゴン😁
かなりの希少車😳実車見るの初かも😝
個性的なカスタムのPTクルーザー😉
このチャージャーはヘッドライトがオシャレですね😁
1968年?ダッジダート😆
めっちゃキレイ👍
このビュイックスペシャルは1961年式?
今回のイベントは、はじめて見る珍しいクルマが結構たくさんいたので勉強になります🤔
ビュイックはGM系でした😅
マグナムはちょいと前には良く見かけたけど最近あまり見なくなりましたね☺️
1962年式ファルコン🤗
このクルマもめっちゃキレイ😆
パトカー仕様のクラウンビクトリア🤗
ヤレ具合がイイ😝
この1973年式?プリムスダスターはオリジナルっぽいカラーがステキ😘
1972年式GTXはワイスピの黒ヤツが頭の中に出てくる😝
1967年式チャージャー😝
チャージャーは1968年式からのイメージが強いから1967年式は珍しい😁
1970年式チャレンジャー😁
R/Tフードがイカす👍
コリャまた珍しい😳フォードピント😝
この1970年式チャージャーは色がイイ😍
大径ホイールが似合うサテライトワゴン😁
このダートはフードがカッコいい😘
1970年式AARクーダ😁
本物?🤔
ロードランナー😁サイドラインが印象的ですね😝
サンダーバードもこの年式見なくなりましたね😁
ローライダースタイル😍
1964年式ファルコン😁
Jadaのミニカー持ってる😝
この年式のチャージャーはなんとなくケンメリを大きくしたみたい😝
1969年式マスタング😁
別にどっちでもいいけど昔の人はムスタングって言いますね😝
好きな人は好きなヤレ具合😅
1967年式ぐらいでしょうか?GTXもこの年式は珍しい🤔
チャージャー😁ホイールがイイネ😆
300Cも1コ前のはよく見るけどこの年式って意外といないですね🤔
キレイなマスタング😁エレノア仕様になりがちな年式だからオリジナルいいですね😝
イカちぃチャージャー😆
アメ車にオーバーフェンダーがスゴイ😝
最後まで観てくれてありがとう🥰

