10ru♪(トール)さんが投稿したパイオニアスピーカー・ハイエンド・3way・期待過大‼︎(笑)に関するカスタム事例
2025年06月06日 12時54分
私、2023/06に773サウンドファクトリー(小田原市国府津の自宅前で青空作業による再開)出禁になりました🖕 店主曰く常連多数いる前で「耳を育てる為に、他店のデモカーを積極的に聴いてほしい」とおっしゃる🤣 じゃあ🙄💡と、他店デモカーを試聴しに行ったところ....その日から店主音信不通、店舗内に居るのにシャッター全閉、1週間後突然LINEで説明も無く出禁です🤚 酷い話しです😮💨ヤレヤレ 今はWisteriaさんにお世話になってます👍
とうとう、発売されますねー😁💡
デモボードではなくて車にインストールされた状態で聴いてみたい‼︎
カロッツエリアでは無く、あえてパイオニアを冠するのも、メーカーの並々ならぬ自信を感じちゃいます。
....お値段はしますが、国内メーカーが頑張って創ったスピーカーに期待過大です👍
