アクアのいつもいいね&コメントありがとうございます🥰・ローガン関東ラー活ツーリング・筑波山、朝日峠駐車場🅿️・いちご狩り・ローガン チーム赤城 愛猫部に関するカスタム事例
2026年02月23日 10時55分
今年2回目のMT参加はローガン関東のラー活ツーリングで茨城県常総市に行って来ましたよ〜✌️😊
まずは集合場所の道の駅常総が激混みでしたので急遽豊田城駐車場に集まり記念撮影前に自分の愛車と共に記念撮影しました😂
本日参加のメンバーの愛車7台並べる事が出来ましたので記念撮影✌️😊
場所を移動して本日のラー活のメインのドラゴンラーメン屋さんに到着して自分は辛いのが超苦手なので塩ラーメンを注文しました😅😄
こちらは中辛ラーメンでメンバー3人が食べてました😓
こちらは大辛で姪っ子が激辛好きなのでローガン定例会に続き激辛に挑戦してラー油を激足しして味付けして完食してましたけど😨
見てるだけで汗が出そうでした😄
その後、目的地の筑波山神社も激混みの為に断念して筑波山朝日駐車場に移動して記念撮影して色々な話題でワチャワチャしているうちに予定外のいちご狩りの提案があり急遽いちご狩りへと移動しました😊
いちご農園前に上手く並べられたので記念撮影して、いざいちご狩り🍓
いちご🍓も大きくて甘く美味しかったです👍😉
おまけに食べ放題でしたしね😆
本人もご満悦の表情は隠してますが美味しくお腹いっぱい食べて喜んでます👍😊
この後外で飼ってるヤギ🐐さんにいちごのヘタを食べて貰いナデナデして終了し道の駅常総に戻り解散してその後各自道の駅を楽しみ無事帰宅しました🎶😌

